猫 乃 眼 通 信 (=^..^=)

マーサはいつも猫の眼のように クルクル@@ ... ほんと落ち着きのない人ですね (・。・;



【低俗は力なり】…えっ!(笑)

ここは天満天神脇にある演芸場でその名も「繁盛亭」。

wpid-nec_0084.jpg


すぐ近くの喫茶店に入ると出演者の色紙が壁全面に所狭しと並べてあった。
さすが大阪人やね。どれもおもろい!
たとえば「継続は力なり」という名言が、ここでは【低俗は 力なり】だと…(笑)

「繁盛亭」はその名の通り繁盛しているようだった。
そしてこの喫茶店にも「繁昌亭カレー」なる看板メニューもあった。これそっくりパクリやんか?
さすが大阪人やね。商魂たくましい!

…というどうでもいいお話しでした

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

