猫 乃 眼 通 信 (=^..^=)

マーサはいつも猫の眼のように クルクル@@ ... ほんと落ち着きのない人ですね (・。・;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴンです。でへへ〜!ボク褒められちゃったぞぉ〜♪

見てください!どうです!このスラッとした男前!
ゴンで~す♪


IMAG0840.jpg



実はね、あの辛口ホームドクター「あい先生」のところに行きました。
1年前に、ボクがデブってると一刀両断に宣言されたカチャンは、大決心してダイエットの鬼になったのです!
えらい迷惑だっちゃ!(ノ_・。)

これまでも、チンおばさんやボクのことでいろんなこと相談するんだけど、あい先生は余計なことは言わずにピシャリと容赦なく指摘するんです。
チンおばさんも、ボクも先生に褒めてもらったことなかったんだ。
ということは飼い主がだらしないということだよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カチャンは、今度こそ、あい先生は「お~よくがんばりましたね」と降参するだろうねという予想半分、でもあの先生のことだからお腹周りをつかんで「ほら、これを見てください。こんなに脂肪が溜まってるでしょう。もうひとがんばりですね」とか言って今回もゼッタイ褒めないだろうという予想半分、複雑な気持ちで診察台の上に、ボクを載せたんです。

4.2チロ(kg)!

カチャン:(おそるおそる)体重どうでしょうか?
あい先生:理想的な体型、体重ですね。いいですよ。これ以上太らせないことです。


おおお~!

あの「あい先生」が ホ・メ・タ !

カチャンとボクの辛い、苦しい努力が報われた瞬間です!


ふっふふ~ん、どんなもんだい!


IMAG0841.jpg


でも、これ以上太らせないようにということは...
これからもず~っとダイエット作戦が継続ってことか...ううっ(>_<)



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。